男は「美しいもの」だけで興奮するとは限らない

「レス」の克服
スポンサーリンク

僕は、人よりも「性」に対して積極的なので、その点を差し引いて考える必要はあります。

ただ、セックスのことで悩んでいる女性の悩みに接すると、多くの女性が少し勘違いしている部分があるなぁ、、と思うので。

「男は、目でセックスする」という言葉があります。確かに、男は視覚による「性的刺激」で興奮する性質があるので、そういう一面を言っているんだな、とは思うんですが。

全ての男が、目でセックスしている訳ではない、ということ。視覚の刺激に頼っている男性ばかりではないよ、ということも知っておいた方がいい。

その上で、男性が女性を見て興奮するのは、何も「美しいもの」「綺麗なもの」だけではない、ということも、知っておいていいんじゃないかな。

その感覚には、大きな大きな個人差がある、ということ。出産後は身体のラインが崩れがちですが、その崩れ、に興奮する、という男性も少なくない。僕もその一人。

授乳後に張りを失った乳房やお尻の柔らかさとか。

視覚だけでなく、嗅覚、つまり匂いについても。

僕は、セックスの際には必ずクンニをしたい人ですが、女性の中には「匂いが気になるから」とか、「汚いから」という理由で嫌がる人も多いですよね。(妻がそう。)

確かにね、女性の性器と愛液の匂いが「いい匂い」かと問われると、そうではない、とは思う。

でも、僕にとっては確実に「興奮する匂い」なんです。ここにも男が「いい匂い」だから興奮する訳ではない、という事実がある。そして、そういう男も結構いると思う。

前に、「汗の匂い」について書いたことがありましたが、汗の匂いも同じ。僕は、セックスの時に女性がかく汗の匂いが好きです。相手の女性の匂いに、より興奮する。

もちろん、女性がつけているコロンや、化粧品の匂いも好きですが、セックスをする仲にならなければ嗅ぐことの出来ない「女性の匂い」というものがあって、そこに興奮を覚える男もいるということ。

「綺麗な身体」「いい匂い」じゃないとダメなんだ、と思っている女性の皆様。ひょっとしたらそれは、貴女の思い込み、なのかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました