上手に、利用してね。

「レス」の克服
スポンサーリンク

僕は、このブログと告知用のアメブロでコメントをくれたり、メールのやり取りをさせていただく女性に、よくこの言葉をかけます。

「僕の存在を、上手いこと利用してくださいね」と。

この言葉をかけると、「Mですか?」と言われることがあります。

いいえ、僕はどっちかと言えば「ソフトなS」です。痛いの、汚いのは嫌いだけど、ジワジワと言葉で責めたり、恥ずかしがらせたりするのは好きな人。

いや、性的な趣向の話ではなくて(/ω\)

これは、、、決して上辺の言葉ではありません。

ブログにコメントをくれたり、メッセージやメールでやり取りをするのは、結構な勇気を必要とすること。そして、何より「分かってくれる誰かに聞いてもらう」が、必要だったということ。

セックスレスの辛さを、きちんと分かってくれる男性というのは、残念ながらその存在を探すことが難しい。身の回りの男性に相談すると「俺が相手しようか?」なんて言い出す人も出てくるし。

だから、せっかくここにたどり着いたのだから、しっかり僕を利用して、立ち直って、幸せになって欲しい。

「じゃぁ、あなたは何も得られないじゃないの?」と思う人もいるでしょう。

僕は、僕の書いたこの文章に反応してもらえて、アクセスしてもらえて、頼ってもらえることが、日々を過ごすための大きなエネルギーになっています。

基本的に、みんな褒めてくれるしね(笑)。

あなたからアクセスもらってる時点で、僕はもう、エネルギーをいただいているんです。

だから、後は上手いこと利用して、幸せになるためのジャンプ台にしてもらえればいい。遠慮はいらない。

記事の最初に、「女性」と書きましたが、もちろん男性も大歓迎ですよ。男性の場合には「戦友」だと思ってますんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました