「女性を感じさせるコツ」は「女性に聞け」

「レス」の克服
スポンサーリンク

このところ、「スローセックス」について勉強している、という話は何度もこのブログでも書いてきました。

しかし、世の中には他にも女性が書いたセックス指南本もあり、最近ではネット上にも「女性側の視点から」書かれたサイトなどもある上に、その内容が少しずれていたりするので、「どっちが本当?」と分からなくなっている部分があります。

ただ、、、正解に近いのは、実際に感じる女性の意見、なのかなぁと思います。

ですので、このブログを読んで下さる男性はそれほど多くは無いですが、貴方が女性を感じさせたい、という気持ちでノウハウを調べるのであれば、基本的には「女性の立場から書かれた本、サイト」を参考にすることをお勧めします。

+++++

しかし、調べれば調べるほど、僕がこれまで「常識」だと思っていたことが、本当は全然間違っていたことに唖然とさせられます。

これまで偉そうにセックスに関して記事を書いてきましたが、女性器周りの器官の正しい位置関係なども、「なんとなく」の知識で「知ってるつもり」になってました。

挿入時の腰の動かし方についても、どこに自分のものが当たるのがいいのか、なんてほとんど考えてもいなかったです。お恥ずかしいかぎり。

これまで、「愛撫の仕方」にばかり意識が向いて、「挿入後は、膣内を男性器で愛撫する」なんて感覚で出来ていませんでした。

「Gスポットは、突く動きではなく、引く動きで」

「ポルチオには、突くのではなく、先端をリズミカルに押し付ける感じで」

「今、どこにあなたの先端が当たっているのか、意識を集中して」

「早い動きではなく、短いストロークで、リズミカルに」

(-。-)y-゜゜゜全然、出来てなかったです。

何のかんの言っても、僕もアダルトコンテンツに毒されている1人、ということで間違いない。

心して、頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました