なぜスローセックスは、なかなか世に広まらないのか

「レス」の克服
スポンサーリンク

女性の身体の仕組みや、官能を感じる仕組みをよく理解した上で、時間をかけて愛撫を行い、女性を官能の高みにいざなう「スローセックス」。

「女性を気持ち良くしたい」「セックスが上手になりたい」という願望を持つ男性にとっては、これ以上のメソッドはないだろう。そんな風に思います。思うのですが。

その存在は、性に対して、積極的で熱心な一部の男性と、「こんなセックスをしてみたい」と考える、これまた性に関心の高い一部の女性にしか知られていないのが現実です。

なんで、こんな素晴らしいセックスのノウハウが、世に広まっていかないのか。

もちろん、いつもお伝えしているように、アダルトコンテンツの弊害というものもあります。男性の側が興奮するように作られた「見世物」であるアダルトコンテンツとの内容の乖離はすさまじいものがありますから。

しかし、それだけでも無いように思います。では、なぜか。

一つは、男性の側に「女性を気持ち良くしたい」「気持ちよく感じている女性を見るのが嬉しい」という感覚がなければ、成り立たない方法だから。

以前、「普通のセックス」について触れたときに書いたと思うのですが、多くの男性にとってセックスとは「自分が気持ちよくなり、射精する」ための行為。そして、愛撫とは「自分が挿入できるようになるために、女性を刺激する」行為でしかなかったりする。

スローセックスの愛撫は、非常に淡い刺激を時間をかけて女性に与えることで、ジワジワと女性の官能を引き出していく。文字通り「スロー」です。時間がかかるし、AVのように「アンッ、アンッ!」と女性が派手にリアクションしてくれるわけではない。

男からすると、まどろっこしい訳です。そして、不安になる。「本当に、これで気持ちよくなってるの?」って。いつも見慣れているAVとは全く違う反応なので。

だから「スローセックスをしたい」は、「女性をもっと気持ちよくさせたい!」という意識が強い男しか、取り組もうとしない。だって、そこまでしなくても、挿入できるようにはなるから。

そして、女性の側は「こんなセックスがしたい」と思っていても、相手の男性に「こんな風にしてよ」とはなかなか言いづらい。だって「いやらしい女だ」とか、「俺のセックスの仕方が悪いというのか!」みたいに思われたくはないものね。でも、相手の男性がそれを学習し実践してくれなければ、実現できない。なぜなら、女性の側から男性の側にできるスローセックスの技能は、それほど多くは無いから。

男性の側のセックスに対する意識が、「俺が気持ちよければいい」というものから「相手を気持ちよくさせたい」に変わっていかなければ、スローセックスは世に広まらないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました