女性の「中イキ」、について

「レス」の克服
スポンサーリンク

男が、自分の「行為」の「評価」を必要以上に気にするように、

女性の側でも「感度」を必要以上に気にしてしまう方がいて、

特に「中イキ」をしたことがない!ということに対して

「私は感度が悪いんだろうか」とか、「下手なんだろうか」と気に病んでしまうことが結構あるように思います。

僕は、それほど「上手」ではないので、僕が偉そうに語るのは違うかもしれませんが。

僕が思うに「中でイク」ためには、女性の精神状態というものがとっても大事で、

精神的にプレッシャーを感じていたり、「こうしなきゃ、ああしなきゃ」と焦っていたりするときって、そんな風になるのは難しいのではないかと思います。

また、焦りなどが無くても、セ○○○自体に対してネガティブな気持ちを持ちながら行為をしていたり、「子供が気付くかも」とか、「早く寝ないと」などと他のことに意識が向いている場合にも、難しい。

僕が上手でないだけかもしれませんが、毎度毎度、女性を「昇天」させることは、アダム徳永さんのように、セ○○○の技を極めたような男は別として、僕のような一般的な男には難しいんじゃないかなぁ、、、と最近は少し諦めています。

逆に言えば、女性の側も毎回毎回「昇天」するような感じ方を求められてもしんどいのかなぁ、、、とも。

+++++

僕たち夫婦の場合、妻は子宮内膜症の症状があるため、出来るタイミングと出来ないタイミングがある。出来たとしても、ジェルを使っても挿れはじめは痛みがあるようです。

でも、挿入しなければしないで、痛みが激しくなるだろうから、定期的にした方がよい、と産婦人科の先生から勧められているので、様子を見ながら挿入しているような感じです。

どんなにしっかり潤っていても、その前にどんなに感じていても、やはり「挿れる」となると身体が痛みに備えるようで、力が入っているのがよく分かる。

これでは、中でイクのは難しい。

以前は、「それでも、どうにかしてイカせたい」と努力していましたが、最近は「この状況を受け止めることも大事なんじゃないか」と思い、あまり焦らないようにしています。

その前の部分で、どれだけ気持ちよくなってもらえるか。

いつかは、「挿入」なしでもお互い満足いくようになれたらいい。

+++++

中でイケるかどうかは、身体だけの問題ではなく、心の問題も大きく影響しますし、

もちろん、男性の側のテクニックや態度、セ○○○や女性への姿勢にも影響を受けるもの。

自分の身体のせいにして、自分を責める必要は、ないんじゃないかなぁ、、と思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました