あなたにとってのセ〇〇〇とは。

「レス」の克服
スポンサーリンク

この記事は、コメントをいただいた女性に向けて書いていますので、「あなた」と呼びかけさせてもらっています。

++++++++++++++++

先日、「セ〇〇〇とはこうあるべき、を外すこと」という記事に対して、こんなコメントをいただきました。

一部、引用させていただきます。(表現を少し変えている部分があります)

***********

>>セ〇〇〇から「挿入」を外すことは、私であれば到底受け入れられません。それはもうセ〇〇〇とは言えないと思います。

>>「セ〇〇〇」=「挿入」の図式しか知りません。されたことがないのです。夫もそうすることが夫婦の営みと考えており、怠け者だとか悪意がある訳ではないと思います。

***********

割と何気なく書いた記事でしたので、強い反応に最初少し驚きましたが、冷静に考えればとても素直な反応であり、このように感じるのも当然なのかな、と思います。

そして、このように「それはムリ!」と思ってしまうあなたのための記事だったのだ、書く意味があったのだ、とも思っています。

あなたがこういう風に感じることは、全然おかしなことではないし、そのことを責めるつもりなど全くありません。

コメントを下さったあなたは、僕のことを「上級者」だと言われています。「精力」と「探求心」が普通の人とは違う、と。

それも、確かにそうかも知れませんね。「技量」の点では「上級」とは言えないのかもしれませんが、毎日こうやって「性」にまつわるトピックスを書き続け、「性」に関する情報に触れている僕は、「普通」とは少し違うのかもしれません。

ただ、このコメントの中に、あなたを苦しめている「思考の癖」が見え隠れしているなぁ、、と僕は感じています。

それは、あなたにとっての「セ〇〇〇」とはどういうものなのか、ということ。

あなたにとってのセ〇〇〇とは、「男性にしてもらう。導いてもらう」べきこと。

あなたにとっての「快感」とは、「男性に与えてもらう」べきこと。

あなたにとって、セ〇〇〇とは「自分で探求すべきではない」こと。

そして、あなたにとってセ〇〇〇とは、「探求すべきではない不謹慎な」こと。

そういう感覚があるのではないか。そんな風に思います。

あなたを責めるつもりではありません。今の日本では、これまで僕達が受けて来た「性」にまつわる「教育」では、そう言う風に考えるようになるのが当然なのですから。

ただただ、「そんな風に考えている部分があるかもな」程度に認識できればいいと思います。

あなたにとって、そしてご主人にとって、セ〇〇〇とは「子作り」のための行為であり、快楽を追及するためのことではなかった。そしてそれを考える事は不謹慎でいけない事だった。

ですので、いきなり「それを外したら?」と言われても困る。どうしていいのか分からない。

当然です。これまで考えたこともなかったことなのだから。

ちょっと長くなったので、続きはまた明日書いていきますね。

 

 

 

 

コメント

  1. みな より:

    今晩は。仕事帰りの🚋で読み、再度寝る前に読み返しています。
    先ずは、お返事有り難うございます。🙇割と何気なく書いたことに、反応してしまい…経験値の幅の無さを暴露したようなもので、😳お恥ずかしい限りです。まぁ歳は食っていても、案外私のような女は私ぐらいの年齢ならばいるようにも思いますが…そうしといて下さい。
    ところで、返して下さった内容についてです。私(私達夫婦)の性とは一般的な方々の足元にも及ばない未熟なものであろうことは知識としてはよくわかっています。一般的な成熟した大人の性であれば、挿・だけでは勿論なく、その前や後の一連の流れるような所作?技?(ちょっと言葉を忘れましたが…)が行われ、全体でセ…であると。理解しています。ですが、セ…の核、中心部分は?と問われたら、挿・は外せないと思うのですが…。きっと、ピントが大ズレで「は~何言ってんだか~溜め息😰全く分かっちゃないな!」なのですね。ん~ですが、挿・はどう言われようと、他のこととは『別格』のことだと私は思えます。
    そして、これは避難されるのか、軽蔑されるのか…明らかに未熟者数値が跳ね上がって心の中で相手にされなくなることと思いますが(この事については、私のこの歳までの経験値から悲しいかな確信が持てます!)、私には子供がおりません。妊娠したこともありません。
    この事は、普通に結婚して子作りに精を出し、子供を複数産み育てながら賑やかな家庭生活を営まれているあなた様のような方々からは、表に裏に大小はあれ非難されることのように思います。
    さらに、私はこれは生育歴・家庭環境・何かのトラウマ?少しは思い当たることもなくはないですが、理由は明確には自分でもわかりませんが、出産子育てには恐怖心のような自身の力不足をいつとはなしに秘め続け、多分出来ないだろうなと感じていました。求婚された時も夫や義父母に私としては強く伝えたのですが、多分安易に考えは変わる位に考えていたのでしょう。このような女性としてなっていない私と縁を結んでしまったのです。というわけで、快楽度外視の子作り目的のセ…はこれまで一度もしたことがないということです。
    そして、努力不足、探求不足、受け身、丸投げ…今の時代考えられないのかもしれませんが、私はやはり快感は男性に与えて欲しいと思ってしまいます。気持ちよくして欲しい、努力しますし、言われるようにするので、とても感じるように手取り足取り教えて欲しいと思います。なぜなら、どうしたらよいかわかりませんから。
    そして、これはどうしてこう思われたのかわからないのですが、「セ…を不謹慎と感じ探求できてない」これは大いに違います。セ…に対する探求心が最近殊に強くなり、夫以外と試してみたい体験してみたいと思うこと(不倫)に対して、不謹慎なことは重々自分でも承知の上として、上級者のあなた様に私の不埒な思いを投げかけ助言を請い願っている次第です。今日も長くなってしまいました。😊🍀言いたいことが書けて、寝不足ですが、スッキリしました。ちょっと返信し過ぎですね。明日からセーブします。お休みなさい💤
    それにしても、あなた様の多様な数多くのブログに夢中になり過ぎないようにしないといけませんね。😊💞

    • すなお より:

      みなさん、こんばんは。
      みなさんのコメントを読んでいて気になるのは、相手(ここでは僕)がどう思うかを先回りして考えてしまい過ぎだよなぁ、、という点です。
      そしてさらに、その先回りが、こちらが思ってもみない方向に、言葉悪く言えば「勝手に決めつけられて」いる点です。
      僕は別に子供がいないからといってそのご夫婦を非難などしませんし、軽蔑などしやしません。
      そのご夫婦にはそのご夫婦の事情というものがあるはずですし、批判や軽蔑などするような立場に自分がいるとも思っていません。

      恐らく、「相手に悪く思われる前に、自分で否定する」という「コミュニケーションの癖」なのだと思うのですが、
      あまりにそれがきついと、こちらもしんどいです。

      さて、明日の記事に書きましたが、「快感は男性に与えて欲しい」という思いが強いのであれば、
      基本的には、以前ご紹介した「プロ」の方に頼むのが一番だと考えています。(理由は記事をご参照下さい)
      まぁできれば、その前にご自身の身体についてもしっかりと知ることがいいのではないかと思います。
      「三上かすみ」さんの「膣」ヨガなんて、良さそうかなぁと思います。
      お住まいが関東であれば、ぜひ検討してみて下さい。

  2. みな より:

    今晩は。沢山のアドバイスをして下さっているいるのに、決めつけた物言いで、ストレスのたまるしんどい思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。 🙇🙇🙇🙇🙇🙇屈折、卑屈になり過ぎてしまう傾向が強いようで、真面目に返答して下さるあなた様に、私の考えが足りず不快な思いをさせてしまいました。本当にすみませんでした。これからもどしどし私の嫌な部分を指摘してください。直して気をつけていきたいと思います。
    そして、再度新たな情報を有り難うございました。😊
    😓難しそうな言葉で、読むのさえ気が引ける感じがしますが…見ないことには始まりませんから。はい。トライしてみます。🥺
    ところで、プロの方は、私の検索によればセ…は禁止のようですが。建前?実際は違うのでしょうか?検索欄をどう読み取ったらよいのでしょうか?いつも、質問攻めで申し訳ありません。お時間がある時に教えて下さい。🙇
    あなた様の幸せを心より願っております🍀😊おやすみなさい。

    • すなお より:

      みなさん、こんばんは。

      「プロ」について。
      日本では買春行為は法律上禁止されているので、挿入等の行為は基本「NG」です。
      ちなみに、男性向けの本番ありの風俗に「ソープ」がありますが、これも建前は本番行為は禁止。
      でも、個室内での恋愛感情に基づく行為は店としては「関与しない」ということになっています。
      まぁ、本音と建て前を無理やり成り立たせている感じです。

      さて、女性向けの風俗については、店舗型の店は少なく「派遣型」風俗の形をとっているところがほとんどのようです。
      男性向けの「派遣型」風俗店の中には、「秘密のオプション」として本番行為をするところもありますので、
      女性向けの中にも同じような形でしているところもあるかもしれませんが、表向きには「なし」としか言えないでしょう。
      それについては、お店に問い合わせてみるか、実際に頼んでみて確認するしかありません。

      しかし、、、そこまで本番行為にこだわってしまうのは何故なんでしょうね。
      そこにも、この問題を解きほぐす鍵があるように感じていますが。。。

  3. みな より:

    今晩は。お返事が遅くなり申し訳ありません。ほぉ~。とても詳しいご説明を毎回有り難うございます。🙇
    私のこだわりは経験不足が招いていることだと、私自身は分析しています。なんて可哀想な女なのでしょう。😰そう思いませんか。😊

タイトルとURLをコピーしました