今さらだが、スローセ○○○を学ぼう。

「レス」の克服
スポンサーリンク

僕は以前から、アダム徳永さんの本を読んでスローセ○○○については知っていました。

5年ほど前までは、妻とのセ○○○を取り戻すために、という動機で本から学ぼうとしていた時期もありました。

少し、手ごたえも掴んでいた。一時期は、妻からも良い反応をもらっていました。

でもその後、もっとしっかりとスローセ○○○を学ぶべきかも、という思いを抱きつつも行動することを躊躇ってここまで来ました。

何故かと言うと、「自分はこんなに努力しているのに、なんで妻はその気にならないんだ!」という気持ちの方が強くなってしまったから。

スローセ○○○を極めて、アダム徳永氏の言われる「神からのギフト」だと言うような行為をすることが出来るようになっているのならば話は別なのでしょうが、まだ入り口にしか立っていないのに、「気持ちいいって言うのなら、なんでその気になれないんだ!」みたいな感情が湧き上がってきて、逆効果、みたいな感じになってしまった。

それに、妻自身も「時間がかかる行為」を嫌がるため、「淡い刺激をじっくり時間をかけて行う」行為を倦厭されるようになり、スローセ○○○から遠ざかっていきました。

+++++++++++++++++++++++

ここ数か月、僕はセ○○○から遠ざかっている訳ですが、ここに来て、またスローセ○○○を学ぼうかなという思いが強くなってきました。

以前は、妻との行為を復活させるため、維持させるために、という思いが強かったのですが、今思っているのは、そのためではありません。

今後、妻との間のセ○○○する機会は、年齢のこともあり、それほど多くはないだろう、という思いがあります。これから「しようか?」となった時に、少しでもお互いに気持ちのいいセ○○○をしたい、気持ちよくさせたい、という思いがスローセ○○○を学ぼう、という気持ちに繋がっているのだと思います。

流石にプライベートレッスンを受けるほどの経済力は有りませんので、基本的には動画教材から、ということにはなりますが。

今年の新たな取り組みとして、早いうちから取り掛かろうと思います。

コメント

  1. より:

    本当にうらやましい限りです
    すなおさんと心と身体のパートナーになれるものならなってみたいですね
    奥さん、気持ちいいと思う行為を
    またしたい、って思わないのが
    不思議です…
    まぁ私の旦那もしかりですが…
    価値観の違い?と考えるしかない
    ですか…
    私はたぶんすなおさんの価値観と
    一致すると思います
    頑張って下さいね

    • すなお より:

      ”あ”さん、コメントありがとうございます。
      妻は自分では気付いていない様子ですが、
      自身の女性という性に否定的な思いがあるのだと思います。
      その原因は、本人にしか分からない部分ですが。。。

      ホント、なかなかこんな夫はいないと勝手に自負してます。
      性に対する価値観の違いで、こんなにシンドイ思いをするとは、
      夢にも思いませんでした。。。
      お互い、頑張りましょうね。

  2. みな より:

    あなた様の研究熱心さに大いに感心しております。😊そして、このブログから私も勉強させて頂きます。でも、なんだかネーミングは、瞑想的な精神的な繋がりめいた…相思相愛同士でないと到底到達は難しいんだろうなと思わせるものですね。是非とも実践しその全てを綿密にお知らせください。首を長くして待っております。あ〰️楽しみ😆
    この後、『アダム徳永』を検索してみます。🕵️‍♀️ムフッ

タイトルとURLをコピーしました