男は一度、自分の「行為」について振り返ってみた方が良い

「レス」の克服
スポンサーリンク

これまで何度か、「レスになるかどうかは、上手い下手とは直接関係ない」という内容で記事を書いたことがあったと思います。

ただ、男性の読者、特に奥さんから拒否されている男性の方は、一度自分が奥さんとしてきた「行為」の「あり様」について、冷静に振り返って考えてみた方がいいと思います。

僕は、基本的には「レスは心の問題」であって「技量」の問題ではない、とこれまで考えてきました。

ですが今は、mioさんをはじめ、ご主人との「行為」が苦痛になってしまった方々の体験談を読むにつけ、そうとも言い切れないなぁと思っています。

理想は、「生きる喜び」を感じるような「行為」なのでしょうが、それはなかなか難しいことだと思います。プライベートレッスンを受けるにも、1回に数十万かかるようでは。DVDを見て、見よう見まね、というところが精いっぱいかなぁと。

しかし、自分が行っている「行為」が、相手に「快楽」を与えているのか、それとも「苦痛」を与えているのかどうかくらいは、冷静に相手の様子などを見ていれば(もしくは振り返って思い出してみても)分かるはずです。いや、男は最低限、それを分からないといけない。

相手の様子をよく見ていれば、「フリ」をしているだけなのか、本当に感じているのかくらいは分かるはずなんです。「声が出ているから」「濡れているから」と表面的なことだけしか見ずに、「だから大丈夫だろう」などと判断してしまっては良くありません。声一つとっても、フリをしているときの声と、思わず出てしまう声とでは全然違うことは分かるはずです。また、女性は自分の性器を守るために、条件反射的に濡れてしまうこともあります。「濡れているから感じている」は、当てはまらないこともあります。身体の反応はどうか、肌が熱をもっているか、表情は?目はどうなっている?女性の部分はどうなっているか?パートナーの全てに目を配って、相手が今、どういう状態なのかは、しっかりと相手を見ることでしか分かりません。

ましてや、AVでやっているような、いきなり胸や陰部をもてあそび、それらもそこそこに口で舐めさせて、やおら挿入し、激しく腰を振る、といった「ジャンクセッ〇ス」をしているようでは、それがレスの原因になっていたとしても文句は言えません。しかし、こういう「ジャンクセッ〇ス」が、「普通」だと信じ込んでいる男性が多いのが現実のようです。

奥さんから、「もっとこういう風にして欲しい」と言われたり、「スローセッ〇スのすすめ」といった本を渡された旦那さんは、まだラッキーです。奥さんは、「あなたが変わってくれたら、受けれいてあげるよ」というつもりでいるわけですから。「俺が下手だって言うのか!」などと怒っている場合ではありません。

一番怖いのは、ご主人が傷つくだろうからと不満に思っていても言わずにずっと我慢しているケース。奥さんの身体も心も、確実にむしばまれていき、ある日急に、あなたをどうしても受け入れられなくなる。そうなってからでは、修復するのは大変な努力が必要になってしまう。

この記事を読んでいただいた男性の皆様、「俺は大丈夫」などと言わずに、ぜひ一度、自分の行為がどうなのかを冷静に振り返ってみて欲しいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました