「感謝」

「レス」の克服
スポンサーリンク

「自己批判」的な、ネガティブなことを2日続けて書きましたが。

結局のところ、今、この心境だから言えることであって、当時の自分としてはあれが精一杯だったのだ、ということだと思います。

当時、いかにも「自分はセックスレスについて分かっている」然として書いていました。

中には「このブログに救われた」と言って下さる方もいらっしゃって。自分もなんだか「人助け」のために書いているような気分になっていました。

でも、結局のところ、僕は「自分のため」にこのブログを書いていたんだなぁ、、、とこの数日、記事を書きながら感じています。

コメントを頂いたり、多くの方に読んでもらっている、という実感を得ることが、当時の自分には必要だった、ということ。

それから、大事なパートナーと引合せてくれたのもこのブログがきっかけ。

今、達観していられるのも、このブログに集ってくださっていた方々のお陰なんだと思います。

当時読んでいて下さった皆様に深く深く、感謝いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました