もっと彩り豊かな世界を

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

「性」に関する情報が、以前に比べれば随分と手に入りやすくなった今、ですが。

それでも、より良い、より気持ちのいいセックスをしよう、ということには抵抗を感じる方もまだまだ多いんだな、まだまだ「性=タブー」だと感じている人は多いんだなぁ、と思います。

ネット上で、いとも簡単に無料のアダルト動画にアクセスできる時代。強い刺激に簡単に行きついてしまう分、淡い刺激を見落としてしまう。

本来は、キス一つとっても、唇の触れ方や舌の使い方、重ねるだけなのか、情熱的に吸うのか。冷たく濡れた唇は?飲み物を含んだ後の甘い舌を、、、etc,,, 色んな「彩り」を持たせることが出来る。唇を重ねながら、髪をなでたり、首筋に指をはわせたり、手を握ったり、腰に手を回したり、、、。こうして書いているだけでも、色んなバリエーションがある。

本当は、彩り豊かな世界がある。

そういう世界を知らないのは、本当に勿体ないこと。

今の世の中、男は「エロい」ことを「悪いこと」みたいに言われるので、どんどん草食化していっているように思います。でも、やはり男が率先してエロくならないと、女性がエロく導くのはハードルが高いから。

この前にも書きましたが、「知らない」というのはとっても勿体ないこと。

男は、もっと「性」について貪欲に学んだ方がいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました