「直接」すること。「中」で出すこと。

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

今日は、、、人によっては「どぎつい」と感じる話かもしれません。

性的な表現が苦手、という方は、読まずにスルーして下さい。

+++++

男にとって、ゴムをつけずに、直接女性の中に入ることは、それだけで興奮の度合いが全然違うことです。人によっては「天と地と。全く違う」という男性もいるぐらい。

最近は、非常に薄いゴムが出回っているし、従来からのラテックスではなく、ポリウレタン製のものなども出てきていて、僕の感覚的には「快感は3割減」くらいかなぁ、、と思っています。

ラテックス製(いわゆるゴム)は、相手の体温を感じにくいですが、ポリウレタン製のものは、相手の女性の体温まで感じられますからね。

でも、相手の女性と直接つながっている、というだけでも、感触の面だけではない興奮があるので、男にとっては「全く違う」「できれば、直接したい」となる訳です。

その部分は、女性の側は知っておいた方がいいと思います。そうしないと、男が直接したがる理由を「私の身体を気遣ってくれない!」と、思ってしまうかもしれないから。

そして、「中」で出すこと。これも、やはり気持ちよさというか、興奮の度合いが全然違ってきます。男の側からすれば、「オス」の本能の通りの行動をしている訳で、単純に「快楽」の面で言えば、一番気持ちいいのは「中で」なわけです。

それ以外にも、その女性を「自分のものにした!」みたいな征服欲とか、「それだけ深い関係になれた!」みたいな感覚とか。いずれにしろ、基本的に「何も考えなくていいのなら、直接、中で」したいと思っているのが男の本性、だと思います。

+++++

だから、多くの男は「それをすれば、妊娠の可能性がある」と分かっていても「最初だけ」「外で出すから」と言って直接始めて、結局こらえきれずに「中に出しちゃった」となる訳です。だから、今は絶対妊娠したくない、というタイミングであれば、男の言う「大丈夫」に任せては絶対にダメです。

逆に、男の側から言っても女性の側から「今日は大丈夫な日だから♡」とか言われても、それはこういう男の欲求を知って言っているだけなのかもしれないから、冷静にならないといけない。

+++++

意外と、そういうことを男女で話す機会はないようなので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました