「私に欲情して欲しい」気持ちは、恥ずかしいことでも何でもない

「レス」の克服
スポンサーリンク

パートナーの男性が、セックスに消極的になってしまったときに、女性は「私に魅力がないから」と、自分自身の女性としての魅力に自信を無くしてしまいがち。

これは、例えばパートナーが「お前の容姿が、、、」「飽きた、、」etc,,,と、酷いことを言った場合はもちろんですが、そうでなくても「歳をとったから」「太ったから」「体形が崩れたから、、、」などで自信を失いがちな時期には、男性の我々からは想像がつかないくらい、悩んでしまうようですね。

そのときに、「私に女性として魅力を感じて欲しい」とか、「私に欲情して欲しい」と感じることがあると思うのですが、、、。

中には、その感情自体、「恥ずかしいこと」「思うべきではないこと」のように感じてしまう方もいらっしゃる。

それは、恥ずかしいことでも何でもないですよ。

動物として、とても自然な事。周囲の男性に魅力的だと感じて欲しいというのは、ある意味あたり前の感情なんです。

それを、無理に閉じ込める必要はない。

それを無理やりに抑え込もうとすると、逆にその気持ちが暴れ出したりしますから。

「私の中に、そういう感情があるんだ」という風に、受け取ってあげて下さい。

場合によっては、「レスで感じる苦しみ、悲しみ、怒り」が、そのことで半減することもあり得ます。

場合によっては、男性に言い寄られた、ってだけで気持ちが収まることも。

それは、それでOKだと思います。

もちろん、それでは収まらない、という女性もいらっしゃると思います。

そのときは、次の作戦を考えればいい。

とにかく、「私を女として見て!」という願望は、あって悪いものではないんです。

例えあなたが、何歳だろうと、既婚だろうと、子供がいくつで、何人いようとも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました