「必要」とされたい

「レス」の克服
スポンサーリンク

このブログを、書き始めてからもうすぐ5年になります。

今回のブランクは、その間で一番長いブランクだったと思います。

昨年の末から、夫婦同室で寝ていますが、この3か月間、一度も行為はありません。

行為どころか、手すら触れていない。

実は、一度だけ「今日しようか」と言われた日がありました。

でも、その次の日は5時起きで現場。

やんわり断ったら、「もう自分に愛情が無いのか」と腹を立ててしまって。

それ以来、そんな雰囲気にすらなりません。

向こうは、「気を遣ったのに、断られた!」と思っているのでしょう。

こちらとしても、妻を抱きたい、妻としたい、と思えない自分がいる。

あれだけ、「セックスさえあれば上手くいく」と思っていた自分とは別人のよう。

結局、自分は妻とセックスをしたかった、のではなく、「必要として欲しかった」ということなんだろうな、と思います。

「必要だ」と言ってもらえれば、そう感じさせてもらえれば、それで良かったんだろうな、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました