セックスが上手な男って、意外と少ないのかも

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

一昨日、昨日と、「セックスが上手な男」を見分ける方法について、考えてみました。

このブログを読んで下さっている女性の中で、積極的にパートナーを探そう、と考えている方がどれくらいいるのかは分かりませんが、身の回り、それからネット上などで相手を探そう、という場面に考えてもらえれば、との思いからでした。

ただ、、、色々考えていくと、僕が考えている以上に「セックスが上手な男」って、少ないのかもしれないなぁ、、、などと思ってしまいました。

男は自分のセックスについて、身の回りの他の男の人と話すことというのはあまりありません。

ですが、ちょっとした雑談の中で、下ネタを話すことはあります。

で、そういう時にその人の「セックスのレベル」と言うのが垣間見えたりします。

例えば以前、同業者との飲み会の時に、「君の指は細くて女みたいだなぁ!そんな手をして、”テマンチョ”が得意なんじゃないのか?」と、訳の分からない絡まれ方をしたことがありました。その時にそのわけわからないおじさんの指の動きを見てたら、まさにAVのそれ。あ、こいつ下手だわ、と思ってしまいました。

ま、これは極端な例としても、下ネタを話した時に、その男のセックスのレベルであったり、女性への考え方であったり、、、というのが分かることがある。

で、これまで「あ、この人は上手なのかな」と思えた人って、何人かしかいないんですよね。

ネット上とかで見ていても、「お、この人分かってるなぁ」って感じの人は意外と少なくて。

逆に、「あちゃ~、この人分かってないなぁ~」っていう人の方が目立っている気がする。

意外と、「セックスが上手な男の人」というのは、少ないのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました