セックスの時の「声」

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

女性にとっては、「セックスの時の声って、どのくらい出していいの?」とか、「他の女の人は、どのくらい出してるんだろう?」とか、セックスの時の声というのは気になるところなんだろうなぁ、と思います。

その点、男は気楽なもんですよね。声を出すことなんて、そんなにないので。

アダルトビデオとかでは、女性が結構な声量で声を出していることが多いのですが、彼女たちは「女優さん」であり、あれは「演技」ですから、普通はあんなに声を出している人は少ないです。

男性によって違うとは思いますが、僕の場合は、相手の女性の呼吸の乱れる感じや、微かな声でも、自分の愛撫や行為に対して何らかの反応が得られれば、それで興奮します。なにもアダルトビデオのように激しい声を出さなくてもいいんじゃないかな、と思います。

それに、きちんと女性の反応を見極めるように心がけていれば、オーガズムに至りそう、イった、という場面では女性の身体の反応などで分かるものなので、「どんなふうに声を出さないと」などと考えるのではなく、身体が反応するままの、自然な反応を心がけていればいいんじゃないかなぁ、、と思います。

あと、これは以前も書いたと思いますが、セックスの最中の「会話」は、出来れば積極的に交わした方がいいんじゃないかな、と思います。

相手が嫌がる男性であれば止めておいた方がいいかもしれませんが、「あ、それ気持ちいい」とか、「それはちょっと嫌かも」と、自分の感じていることを相手に伝えていった方が、気持ちいいセックスにより近づいていくはずです。会話をすることで、リラックスできる効果もあるので、もっと積極的に、会話を楽しんでみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました