若い頃との性欲の違い

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

最近気づいた、若い頃との性欲の違い。

今の現場では7時に作業船を出港させるために、朝は5時に起きて自分と後輩の朝食、昼の弁当の準備と食器の片付をして家を出ることになるので、基本的に床に就くのも早くなる。11時には寝ないといけない、、というか、寝てしまう。

若い頃は、翌日が早かろうと早くなかろうと、性欲の方が先に立って寝られない、ということがよくあった。こうして出張していてそれほど気を遣わなくても画像や動画などを自由に見れる状態であれば特に。

今は、無理。眠さの方が先に立つ。気づいたら、寝てしまっている感じ。そして、睡眠を確保できて、身体がエネルギーをチャージ出来てから、早朝に目が覚める。3時とか、4時とかに。

あぁ、こうやって性欲の方が後回しになっていくのかなぁ、、と思ったりもする。

人よりも、性欲強めの自分でさえ、40代半ばでこういう感じだ。となれば、性欲があまり旺盛ではない男性であれば、もっと早くからこうなるのかもしれない。

そんなことを、思いました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました