あなたが思っているよりも、男は気にしていなかったりする

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

多くの女性にとって、セックスの時に自分のことを男性がどんな風に感じているのか、どんな風に思っているのかは非常に気になる、大事なポイントなのだと思います。

男性側から見ると「え、そんなことを気にしていたの?」と思うような部分を必要以上に気にしていたりすることがよくあります。

例えば「自分は胸が小さいから」。

確かに、男は女性の胸の膨らみを見ると興奮する性質があって(個人差ありますが)、アダルトコンテンツを見るときや、女性を色目で見るときなどは「胸の大きい人」に視線を向けてしまう部分がありますが。

いざ、セックスの相手、となると特に大きさは気にしていなかったりします。

大事なのは、愛撫したときの感度の方であって、大きさはそれほど重要ではないんですよね。

まぁ中には「大きくないと嫌だ!」みたいな人もいますが、胸が大きくない女性と付き合っていたり、結婚していたりする男性は、そもそもそこを重視していない可能性が高い。

気にする必要はないのです。

旦那さんが一人エッチをするときに見ている画像が「巨乳ばかり!」と嘆く女性をたまに見かけますが、あんまり関係ないのです。実際には。

他にも「汗の匂い」とか「汗っかきだから」と、「汗」を必要以上に気にしている女性も多いですが。

「異性の汗の匂い」には、催淫効果があって、実際には女性の汗の匂いに性的な興奮を覚える男性も多いです。かく言う僕もその一人。

一時期メディアで「脇汗」を必要以上に取り上げていた時期がありましたが、はっきり言って「お子ちゃまの我儘」。坊やは黙っとけ、と思います。

僕は、セックスの時に相手が汗をかいていると、本気で感じてくれているのかな、と思って嬉しいですけどね。

貴女が気にしていることは、実は相手にとっては気にならないことだったりすること。

そういうことを、きちんと話せるパートナーシップを築いていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました