標準的なセックスってどんなもの?

「レス」の克服
スポンサーリンク

先日、とある女性とのメールのやり取りの中で、「普通の男性にとっての普通のセックス」を説明することがありました。

ただ、、、スローセックスを志向している僕は段々目指しているセックスと一般的なセックスの間に距離ができつつある。

で、大体の内容を所要時間含めて整理してて、「え?普通ってこんなだっけ?」と思ってしまったので、誰かご指摘いただければ。

僕の知っているごく一般的な「普通のセックス」(服を脱いで、布団の中、という前提で)は、

①抱き合ってキスを交わし、首筋や耳の周りなどを愛撫する(5~10分)

②指や舌で、乳房、乳首など胸周辺を愛撫する(5~10分)

③背中、臀部、太ももなどを指先や唇、舌で愛撫しつつ、女性器に近づいていき、女性器周りを指や舌で愛撫する(10~15分)

④女性が濡れていることを確認し、避妊具を装着し、挿入する(10~20分)

で、トータル30分から1時間。

人によっては、女性に口で舐めてもらうとか、指で膣の中を愛撫する、、、などが追加されると思いますが。。。

こんな感じが「普通のセックス」かなぁ、と思うんですが、どうでしょうか?

+++++

僕の理想を言えば、、、愛撫で1時間。

首筋や鎖骨のライン、乳房の下や脇の部分、脇腹から背中、仙骨から背骨に沿って、膝の裏側からふくらはぎや、くるぶし、足の甲などまで念入りに、そして女性器やその周辺などの敏感なところまで、愛撫でイク状態までいざなおうと思えば、そのくらいは必要ではないでしょうか。

挿入時間は、状況にもよるでしょうけれど、30分から1時間くらいじゃないかなぁ。これは女性の反応を見ながらになるので、長いと痛みが出る、とかなら短めに、長く楽しめる、というなら長めに。。。

もちろん、相手があってのことなので、相手の要望も加味して柔軟に、ということになりますが。

+++++

ここまで書いて、現実との違いに悲しくなりました。

妻とのセックスは、長くても30分。愛撫に時間をかけようとしたり、長くしよういう素振りを見せただけで「早く終わって」というオーラが半端ないので。以前は、1時間くらいしてた頃もあったのに。。。

理想と、現実の乖離かなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました