「上手な男」を見つけたい

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

このブログを読んで下さっている方の多くは、「セックスレス」に悩んでいる方だと思うのですが、中には「夫(もしくは彼氏)以外のパートナーを探そう」と考えている方もいらっしゃるかなぁと思います。

その場合には、やっぱり「セックスが上手な男」を見つけて欲しい、という風に思うのですが、これがなかなか難しいようで。

だって、「あなた、セックス上手?」なんて聞くのもなかなか難しいし、頑張って聞いたとして、ほとんどの男が「まぁ、そこそこは、、、」みたいな返しをするでしょうから。

参考になるかどうかは分かりませんが、男の立場から見る、「セックスが上手か下手かを判断する」目安について、少し考えてみたいと思います。

①”的外れな自慢”は、要注意。

まず、「セックスの話題」になった時に、”的外れ”な自慢ばかりしてくる男性は要注意かなぁ、と思います。男性が勘違いしているのは「大きさ」「長さ」「太さ」「固さ」。物のスペックは、女性を感じさせるにはそれほど関係ありません。問題は「使い方」ですので。

あと、「指技が凄い」とかいうのも、結構怪しい。特に激しい指の動きを自慢する男はNGです。女性を気持ちよくさせるのに、激しい指使いが必要と思っているのは、AVに害された男だけです。

「人数自慢」。これも、女性の側から聞かれて答える分はいざ知らず、自分の側から「俺は何人としたんだ!」とか言う男も、実際はあまり期待できないんじゃないかなぁと思います。

だって、本当に自信があったら、人数の自慢なんてしなくてもいいですから。

②人の話を聞けるかどうか。

セックスで、女性を気持ちよくさせようとする場合に必要不可欠なのは、「相手の反応を見る力」と、「相手の気持ちを察する力」。自分の愛撫に対して、相手の女性がどんな様子を見せているのか、表情は?身体の動きは?汗をかいているか?etc…を、きちんと見極められる男性がセックスが上手である可能性が高い、と思います。

それを見極めるのに大事な事。それは「女性の話をきちんと聞いてくれるか」どうか。

女性ときちんとした「会話のキャッチボール」も出来ないのに、セックスの最中に相手の様子をきちんと見極めることなど恐らく出来ないでしょう。

あと、女性に対してきちんと気を遣えるか。普段から女性に対して気を遣えない男性が、ベッドの中でだけ紳士になる、というのはあまり考えにくい。

今日は、長くなったのと、あまり話がまとまらなかったので、明日に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました