男は相手によって「行為」を変えるのか。

「レス」の克服
スポンサーリンク

僕が風俗に行ったことが妻に、妻が結婚直前に浮気をしていたことが僕に、それぞれ露見した後、仲直りのためにセッ〇スをした時のこと。妻は僕に「これまで他の女の人にしたことを、今日は全部私にしてよ」と言ってきました。

え?何それ?別に他の女の人だからって、特別な事なんてしてないっすよ。

しかし、妻の頭の中では、「私とはできないことをしたくて、他の女性の元(風俗)に行ったんだ!」という思い込みがガッチリと出来上がっていたのでしょう。否定しても否定しても、しばらく言われ続けましたから。

女性にとっては、パートナーが浮気をした場合に、「私にはしないことを、他の女の人にはしたんじゃないか?」ということが、気になる部分なのかもしれませんね。

今回、読者の方からそのような質問をいただいたので。

これは、僕の私見なので、他の男性読者の方で、「それは違う!」というご意見があれば、ぜひいただきたいと考えていますが。。。

ご主人が、奥さんに言うと引かれてしまうような割とアブノーマルな「ご趣味」のある男性であれば、そういう可能性もあるかもしれません。「叩いてくれ」とか、逆に「ヒールで踏んでくれ」とか。「縛らせてくれ」とか。まぁ、そういった類のご趣味の場合。

でも、恐らくですが、世の中のほとんどの男性は、相手によって大きく「行為の内容」は変わらないのではないかと思います。

ここにも、女性の「私に不満があるから、、、、」という発想がにじみ出ているような気がしますが、何度も言うように、男の浮気は「不満から」ではありません。

男が妻と違う女性に求める最大の要素は、恐らく「新鮮味」と「ドキドキ感」ではないかと思います。「妻とはできない行為をしたいから」と相手を選ぶ男性なんて、恐らく「稀」です。

そして、男と言うのは「行為」に対して、積極的なようで意外とそうでありません。男はプライドの塊みたいなもので、そして「性」のことに関しては特にプライドが影響しますから、失敗すれば自分のプライドが傷つくような行為を積極的にする人は恐らく少ないと思います。

恐らく、ほとんどの男性は「相手が変わっても、さほど内容的には変わらない」範疇にとどまっているのではないか。僕はそんな風に思います。

まぁ中には、積極的にセッ〇スフレンドを作って、みたいな男性もいて、そういう方の場合には「妻とは違うプレイを、、」なんて場合もあるかもしれません。ですが、そうじゃなければ、恐らく内容は相手によって変わらないと思いますよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました