ちょっと「不完全」なところに

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

以前、同じような内容で記事を書いた覚えがあるのですが。

女性の多くは、プロポーションばっちり、いわゆる「ボン!キュッ!ボン!」みたいなスタイルが男性受けする、と思っているようですが。

男の好みって、本当に色々あるので。

例えば、胸はそれほど大きくないけれど、腰から脚のラインが堪らない、、とか。

逆に、本人がコンプレックスに感じている、太もものボリューム感に萌える、とか。

女性から見れば、「え、なんでそこ?」ってところに、男は惹かれていたりするもの。だから、必要以上に自分を下げて評価したりする必要はないんだろうと思います。

ふと、そんなことを思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました