「大きさ」の問題、再考。

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

男は、必要以上に「もの」の大きさを気にしますが。

女の人は、胸の大きさを気にするようです。

これ、ちょっと前にも書いたのですが、大きさについてはそこまで重視していない男性がほとんどではないかなぁ、、、というのが僕の私見です。

+++++

男が大きさについて気にするのは、人間が人間になってから数万年もの間「乱婚的」、「つまり色んな相手とセックスする」状態だったことが原因だ、という説があります。

大きい「もの」、とくにカリの部分が大きい方が、自分より前に膣内に射精された他の男の精子を、掻き出すことができたから、という説です。実際に、模型を使って「上手く掻き出せるか」の実験までしたそうで。

現代では、「大きい方が気持ちがいいはず」という思い込みがベースにあって、男たちは自分の「もの」の大きさを気にしているのですが、大きすぎることは膣を痛めたりするリスクもあるし、そもそも「大きい方が女性にもてる」のであれば、何万年かの進化の過程で男のものはもっと立派になっていったでしょう。

僕は、この「前の人のを掻き出す」説が有力なのかな、と思っています。

+++++

女性の胸が大きい方がいいはずだ、という思い込みについては。

基本的に、セクシー女優さんやグラビアアイドルといった「セクシーさ」を売りにしている女性は、皆胸が大きい。そして男はそれを見て興奮しているから「胸の大きさが大事!」と思い込んでしまう。

でもそりゃ、見た目の問題なんですよね。

実際セックスのときに、大きい胸は愛撫しにくいと感じることがあります。(胸が大きい方にはすみません)

AVのように激しく揉んで、女性が感じるのであればいいのですが、実際にはそうではない。

特に、胸の部分は乳首の周りを除いて神経があまり通っていない部分なので、皮膚表面に微弱な刺激を与えて、少しずつ反応を高めていく方がいい。特にいわゆる「下乳」の部分に指先が触れるか触れないかの微かな刺激を与えていこうとしたときには、大きな乳房よりもなだらかな膨らみの方がやりやすかったりする。

個人的には、「手のひらサイズ」と言われる、Bカップくらいの方が愛撫をするにはしやすい。

これは偏見、かもしれませんが、女性に対する愛撫をより良いものにしようと真面目に考えている男性であれば、はっきり言って大きさには拘りがないのではないかなぁと思ったりもします。

もし、相手が「胸が大きくないと、、、」などと言う相手なら。相手の言うことを真に受ける必要などありません。そもそも、「お前じゃ立たない」などと酷いことを言うような男の相手など、しなくていい!と言ってやりたい(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました