「したい」を伝えることの難しさ

「レス」の克服
スポンサーリンク

先週の、日曜の話。

昨日記事に書いたように、日曜日の夜になって妻に「生理が来た」ので、実際にはセックスできませんでしたが。

土曜の夜、「エッチしたい」と伝えようとそんな雰囲気になるチャンスをうかがっていたのですが、全然そんな風にならない。どのタイミングで切り出そうか、どう言おうか、、と迷っている間に「タイムオーバー」。

で、日曜の昼間。今日は誘おう、と思っていたけど、なかなかチャンスがない。その間にも妻は、「もうしんどい」「精神的に疲れる」とぼやき全開。「暗に誘うなよ~」と言われているような気がして、イライラしそうなのをグッと堪える。

で、「○○(下の子)をギューとしようとしたら、「それは要らん」って言われた。。。」と妻が言うので、「俺は、そっちが欲しいなぁ」と言ったところ、「分かってる」。

???今ので伝わったのかいな?と思ってもう一回言ったら、「もう、分かってるから何度も言わんで」と。

ま、結局夜になって「ごめん、生理が来てしまった」で、出来なかったわけですが。

どう誘えばいいんだろう?これって意外と難しくて。

きっと、「これが正解!」ってのはないんだろうから、自分の言葉で、気持ちに正直に伝えるのが一番だとは思うんですけど。

「エッチ、したいなぁ」くらいの軽い感じがいいのかなぁ?これってなかなか難しい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました