今年も一年、ありがとうございました。

”アダルトチャイルド”について
スポンサーリンク

このブログを読んで下さる皆様。

今年も一年、ありがとうございました。

夏から秋にかけて、夫婦関係に疲れてしまい、記事の更新をストップさせましたが、どうにか再び記事を更新できるところまで来ました。

今年は、正月早々から離婚届を叩きつけるほどの大喧嘩から始まり、下る方の大きな大波に翻弄されて、下がる、戻るを繰り返しましたが、来年はどうかな?

まぁ、もうなるようにしかならんだろ、というのが今の率直な気持ちです。

きっと、来年もなんども波の谷間が訪れるでしょう。

もう、その谷が目の前に来てから考えます。

以前と違って、「誰かにとって役に立つ記事」を書こう、という意識がなくなり、ほとんど僕の「夫婦&性に関する日記」みたいになってしまっていますが、来年も細々と更新していきますので、お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年がいい年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました