今後のブログの方向性について

住い、リフォームについて
スポンサーリンク

おはようございます。

僕の住む北九州地方は、昨日から気温が徐々に下がってきて、今朝はこの冬一番の冷え込みになっています。全国的に、この週末はいきなり「真冬」の天候になる予想のようで、数日前には夏日だったところからまるでジェットコースターのように気温が下がりますので、どうぞ体調管理に十分注意してお過ごしください。

さて、昨年の2月からブログを本格的に再開して、3月からはずっと「レスの克服」「夫婦の関係性について」「アダルトチャイルド」について記事を書いて来ました。ときどき「お金の話」についても書いていましたか。その間、レスのことやパートナーの浮気などに苦しんでいる方からコメントをいただき、ありがたいことにやり取りをする中で元気になって下さる方もいらっしゃって、このブログを書いていて本当に良かったと何度も思わせていただきました。

先日から、いわゆる「ネタ切れ」に苦しんでいる、ということを記事に書いていました。

レスについても、夫婦の関係性や、アダルトチャイルドなどの心の問題についても、毎日記事を書いていくとどうしても似通った内容になってしまう傾向があって、その点が最近は少し悩ましく感じていました。

今回、「住い、リフォームについて」というカテゴリを追加しました。

僕は、今は土木の現場監督をしていますが、これでも一応、「一級建築士」の資格を持っています。以前は、約8年ほど、住宅関連の会社で住宅リフォームの営業・現場管理の仕事をしていました。

その時の経験や感じたことについても、今後少しずつ書いていければと考えています。

このブログを読んで下さっている皆さんの中に、住いのことで悩んでいる方やご興味のある方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、週に一回程度、そういった話題で記事を書きますので、ご興味ある方はお付き合いいただければと思います。

今後とも、当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました