風俗嬢のテクニックは、凄いのか。

真面目な”性”の話
スポンサーリンク

以前、「女性の床上手」について記事を書きましたが、結構多くの女性が「風俗嬢はプロだから、凄いテクニックを持ってるはず」「きっとセックスが上手に違いない」と勘違いしているなぁ、、と思います。

正直なところ、風俗嬢のテクニックは一部の「プロ」を除いて、凄くありません。

はっきり言ってしまえば、「普通の女性」と大して変わりません。

ただ、、、彼女たちは「男を興奮させるための演技が上手」であるとは言えます。

気持ちいいふりをすること。喘ぎ声の出し方。そういうところは、上手です。セクシー女優かな、と思うような声の出し方、喘ぎ方。そういうところは、素人の女性にはない点かもしれません。

あと、口で男をイカせないといけない業種であれば、当然ながらその部分は上手な人もいます。

と、、、もう7~8年前に最後に行ったので、ごく最近の事情というものは分かりませんが、きっとあまり変わっていないんじゃないかな。

ただ、、、いずれにせよ、夫婦間や恋人同士のセックスに持ち込んで、効果が上がるものではない、と僕は考えています。

基本的に、風俗業というのは、限られた時間の中で、お客の男性を射精まで導くのが大きな目的ですから、「男を興奮させ、イカせる」という効果以外のところを、目指す必要はない訳です。

風俗で働く女性にしても、いかに楽に短時間でお客さんをイカせるかで、仕事の大変さが決まってきますから、その方向にしか向いて行かない。

あれは、アダルトビデオと一緒のカテゴリーですから、あんな演技とか、フリとか、一方的に男に奉仕するための技、というものは身につけるべきものではない。

まぁ、身につけたい、というような女性もそれほど多くはないんじゃないかな、とは思いますが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました