後ろから

気持ちいいセックスについて
スポンサーリンク

「恥ずかしい」って言われると、もっと恥ずかしがらせたくなる。

自分は、Sだな、と思う。

痛くするとか、嫌がらうことをする、というのは嫌いだが、

女性が恥ずかしがっている姿を見ると、

もっとしたくなってくる。

女性が壁に手をついた状態で、後ろから少しずつ服を脱がしていく。

すぐに脱がすのではなく、少しずつ、肌を露出させていく。

灯りは、消さない。ぼんやりと、白い肌が見える程度で。

一枚ずつ、服を脱がせて、裸になっても、

手を壁から放しちゃだめだよ。

恥ずかしがっている、その姿がいいんだから。

指先で、脚のラインを足首からなぞっていく。

太ももの裏側、もう少しで、、、というところで折り返して、

また、ゆっくりと上に。

吐息が漏れるようになってきたら、お尻の稜線を通って腰の上まで。

背骨に沿って、首筋まで指を滑らす。

もう濡れてきていることに気付いても、知らぬふり。

「触って」って言われるまでは、そこには触らない。

本当は、触りたいけど、我慢、我慢。

もっともっと、熱くなって欲しいから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました