もっと貪欲に。

気持ちいいセックスについて
スポンサーリンク

どうすれば、お互いが気持ちいセックスを出来るのか。

自分で探さないと、誰も教えてくれないもんね。

男は、自分がされて気持ちいいことは、女も気持ちいいものだと思い込んで、

強く摩擦を与えようとする。

それに、アダルト動画が拍車をかける。

キスのときに、舌の力を抜けるだけ抜いて、

柔らかい状態で絡め合った方が気持ちいい、なんて、

知ればとても簡単なことなのに、最近まで知らなかった。

女性が気持ちよくなっている時は、

単調な刺激でも、しつこいくらい続けた方がいい、てことも。

今、自分が持っているセックスのスキルを、

若い頃に習得していたならば、全然違う人生だったのかもと思う。

若い人には、もっと貪欲に「性のスキル」を身につける努力をして欲しいと思う。

そうすれば、もっと幸せに生きられるんじゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました