う、宇宙人か!?

現場のあれこれ

竣工書類のまとめで、遅くなったある日。

外はもう暗いなぁ、、、と思いつつ、入り口の照明を切った瞬間。

目に飛び込んできたのは、、、

無人の倉庫内で、怪しく光る謎の物体!一人でちょっとビビる自分。

なに?宇宙人?UFO? なになになに???

そうか、忘れてた。昼間、バリケードに取り付けていた点滅灯を外してたんだっけ。

最近の点滅灯は、ソーラー且つLEDなので、夜になったら所かまわず光るのね。。。またカラフルな色で光るだけに、これだけ集めるとぱっと見ヤバい雰囲気。

これ、外に光が漏れないようにしてないと、何も知らない人が見たら「なに?あの事務所、怪しく光ってる!」ってなるよなぁ。。。

まぁ、ここは夜になると人気のない埋立地なので、そんな心配は必要ないかもしれないけれど。

彼らは翌日、無事にリース会社に返品されたので、杞憂でしたが。

思わず「ふっ ┐(´д`)┌ヤレヤレ」な出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました