夏、暑(-_-;)

現場のあれこれ
DCIM100MEDIADJI_0080.JPG

大変久しぶりの投稿になってしまいました💦

早いリスタートを、、、と前回書いたのですが、

なかなかそのようにはいかず、、、。

ただ、6月から順調に施工の方は始まっていて、

ブログを書くタイミングを逃してここまで来た、という状況です。

+++++++++++++++++++++

それにしても、今年の夏は、ちょっと記憶にないくらいの暑さですね。。。

もちろん、現場も暑い日が続いておりまして。

この時期、安全管理上で一番気を遣わないといけないのが熱中症予防。

最近は「熱中症アラート」などでも一般に聞くようになった、

WBGTを計測する観測計を現場に設置して現場での数値を計測し、

DCP PHOTO

それに対応した水分・塩分補給や休憩の仕方などの対応が必要になります。

朝は、ほんの少しずつ気温が下がっていたりしますが、まだまだ夏本番。

現場から熱中症を出さない、という今月の実行目標を守るべく、

注意しながら施工を続けていきます。

DCIM\100MEDIA\DJI_0080.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました