上げ底、、、(続〃雑草魂)

創意工夫!

現場に送り込んだはいいものの。

どう見ても、窓上まで行きつくのは難しそう。

正直を言うと、「(厳しい環境に生えている)雑草なんだから、水やら肥料を与えてれば、ドンドン伸びるっしょ」と、安易に考えていた部分もあって。

このままでは、下手すれば窓枠にすら手が届かずに終わるかもしれない。

最悪、「竹すだれ」にとって代わられるかも。

でも、せっかくここまで育ってきたんだから、最後まで見届けてやりたい。。。

そんな風に思って、高さを上げてやることに。

現場ならでは、で、単管で脚を組んで、足場板をかけて、台を作り。

これでどうだ?

もう、窓上までとは言わないから、せめて窓の半分以上は超えてくれ、、、。

だが、しかし。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました