一緒にお風呂(さらにその後)

「レス」の克服
スポンサーリンク

さて、一緒に入ったものの、妻からの「エッチなことしないなら」という約束もあったので、僕はなるべく妻の方を見ないようにして、お風呂の中では一切妻には触れずに入りました。

お互い、40を過ぎてお腹回りや腰回りに余計なものが沢山ついてしまい、「あぁ、お互い歳をとったなぁ、、、」と実感させられつつ。

妻はのぼせやすい体質なので、先に上がっていきました。

で、さぁ寝るか、と寝室に行くと、妻が僕の布団に潜り込んで待ってました。

どうやら、「一緒にお風呂」が、妻の「やる気スイッチ」を押してしまったようで。

しかし、すぐそこで寝相の悪い下の子が寝ているところで求めてくるなんて。お酒も入って、一緒にお風呂に入って、相当強力なスイッチの入り方だったのだと思います。

服の上から触るだけ、という行為一歩手前、ならこれまで何度か子供の寝ている横でしたことはあったけれど、最後まで、というのは下の子を授かるために「狙い撃ち」でしたときの一回きり。それ以外は、「子供が起きたらどーすんの」と言われて断られてきたのに。

久しぶりに、「触ったらすでにビショビショ」の状態。しかし、こんな時に限ってこちらはその日の朝に「処理」をしたばっかり。元気にはなるけれど、こちらは最後まではいかないかもしれない。。。

それにしても、すぐ横で子供が寝ている中では、なかなか行為に集中できませんでした。妻の方は、何だか結構乱れていましたが、、、。

スイッチの入るタイミングがなかなか合わないのが悩ましいですが、、、。でも、またチャンスがあったら、誘ってみようかなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました