雨ダス君小話「副業!?」

現場のあれこれ

「うわぁ、また作業服がドロドロや、、、こりゃあ、持って帰る前にちょっと洗って泥落としときたいわぁ。。。しかし、どうやって洗おうかな、、、お、良いところに。君、暇やろ?」

「えぇ、いやいや、暇やないですよ。」

「うそやん、今日いい天気やし暇やろ?」

「いやいや、ちょ、、いや、わいバケツちゃうし、あ、こら!」

「おぃぃ!やめぇ~ わぃはバケツやないんや~」

「・・・・・・・」

+++++++++++++++++++

いやぁ、雨ダス君はなかなか優秀なバケツでして。底に敷いてあるモルタルの重みで、洗っててもバケツがガタつかないのがいい。まぁ、水をこぼすときにはちょっと重いのが玉に瑕、ですが。

お粗末様、でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました